ニュース/ブログ

NEWS/BLOG

店長福島 睡眠健康指導士 初級合格✨

 

みなさん、こんにちは。店長の福島です!

いつも【あたまのねむり】店をご愛顧いただきありがとうございます。

この度私店長福島は睡眠健康指導士 初級に合格いたしましたっ✨

 

今回は睡眠健康指導士についてお話をさせていただきたいと思います。

 

睡眠健康指導士とは・・・

 

健康で快適な生活を維持していくために、正しい睡眠知識を社会の人々に伝えていくための資格になります。

資格には上級・初級があり、資格保持者は日本全国でも約4,000人とまだまだ少ないです。

また山口県内ではたった39人しかいない状態です。

私が資格を取りたいと思ったきっかけは、サロンを通じて睡眠に悩んでいらっしゃる方がとても多いこと、病院に行くほどではないけどなぜ眠れないのか知りたいという人を救いたいと思ったからです。

現状では不眠症は5人に1人、睡眠薬使用は20人に1人と言われているまでになっています。

適切な睡眠とは、「起床した時に疲労感がなく、昼間の活動に支障がない」睡眠であることが大切です。

 

睡眠健康指導士の資格を取ったからこそ正しい睡眠の知識を広めていきたいと思って日々お仕事をさせて頂いています。

【あたまのねむり】店は頭ほぐしやリンパマッサージ・睡眠計測・調整まくらなど様々な観点からお客様の睡眠をサポートさせて頂きます!

今後とも【あたまのねむり】店をよろしくお願い致します。

 

店長 福島

 


《ご予約方法》

《あたまのねむり専用LINE》

友だち追加

お得なクーポン毎月発行中!

◆メール  atamanonemuri07@gmail.com

◆電話  07090201655

※施術中は電話に出られないため折り返しさせて頂きます。

インスタDM

https://www.instagram.com/p/CgTKPcmPhYO/?igshid=MDJmNzVkMjY=

http://Instagram(ユーザーネーム: atamanonemuri07)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1fr36zclzat2r&utm_content=7rdbq43

 

サロン空き状況の確認

・ホームページカレンダー内で確認いただけます。

※表示されない場合もあります。時間をおいて再度開いていただくと表示されることもあります。

・インスタのホーム画面内のアイコン内に近日内の空き状況をアップさせて頂いております。

 

 

 

予約システム

予約後、メールを2通お送りします。
1通目は申込確認メールおとなります。
2通目は予約確定メールになりますので
2通目の確定メールの時点で予約成立となります。
メールが2通届いているかご確認下さい。
メールが届かない場合などは直接お電話か
LINEなどでお問い合わせ下さい