ニュース/ブログ

NEWS/BLOG

11月の空き状況とキャンペーンのお知らせ

山口市 完全個室・完全予約制

現代人の疲れ、脳の疲労をとり深い睡眠へ・・・
睡眠アドバイザー在籍

11月のカレンダーをアップいたしました!

カレンダー記載時間が空き状況となっております。

あくまでお時間は目安ですので、お気軽にLINEまたはお電話などでお問い合わせ下さい!(^^)!

インスタDMからのお問い合わせもOKです(^^)/

《あたまのねむり専用LINE》

友だち追加

 

【ご予約方法】

◆ネット予約  ※当日予約は15時まで受付

https://reserva.be/wayamaguchi03

インスタDM

https://www.instagram.com/p/CgTKPcmPhYO/?igshid=MDJmNzVkMjY=

http://Instagram(ユーザーネーム: atamanonemuri07)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1fr36zclzat2r&utm_content=7rdbq43

 


【11月キャンペーンのお知らせ】

【ご新規 限定価格!】

頭ほぐし(ドライヘッド)が初めての方・・・ あたまのねむり店のご利用が初めての方。

お待ちしております。ご新規のお客様で『ずっとヘッドのお店をさがしていました』 『受けたことがないので受けてみたくて』  『普段は県外まで通っていた』 など、様々なお客様がいらっしゃいます。

私どもあたまのねむり店でご提供しているヘッドマッサージは、気持ちいだけではなく結果追求型ヘッドマッサージです。脳の疲労を緩和し、睡眠の質を高めます。

頭皮は身体的疲労・精神的疲労の両方が反映されるといわれており、個々により頭皮の状態はかなり違ってきます。施術後にはお客様へしっかりと頭皮の状態をお伝えさせて頂いております。

また、ヘッドマッサージですがケアする箇所は頭だけではなく、60分以上のコースからは全身の整体も施術内容にあります。頭ほぐしは整体法を取り入れた、頭を中心とした整体のようなイメージです。

是非、ご体感されてみてくださいね!(^^)!

 

【ご新規・顧客様 】

当サロンでは頭ほぐしの施術とリンパマッサージを組み合わせるコースが特に人気です。

組み合わせ時間はお好きなようにご指定して頂けます。

リンパはとてもゆっくりとした施術で、丁寧に筋肉を緩め、血液・リンパ液の循環を整えていきます。

頭ほぐしの施術は体の中の循環(脳脊髄液の循環を高めます)自律神経・ホルモンバランスなどにアプローチ。

2つの施術を組み合わせることにより、体の中から、そして体の外からの両方からアプローチすることにより

体の疲労を緩め、脳の疲労を緩め・・・全身の循環(血液・リンパ液・脳脊髄液)を整えていきます。

 

◆人気組み合わせコース

頭ほぐし30分  +   全身リンパ60分   90分コース   通常8800円 →7900円

 

◆ロングコース

頭ほぐし30分  +   全身リンパ80分   110分コース  通常10500円 →9500円

 

◆ショートコース

頭ほぐし30分  +   リンパ40分     70分コース  通常6900円 →6200円

 

【顧客様】

常連様に一番人気は頭ほぐし80分コース!

体の調整もしっかり40分+頭ほぐし40分の組み合わせの80分コースです✨

腸もみも全ての施術につきます。

【脳腸相関】

脳腸相関という言葉がるように、脳と腸は連絡を取り合いながら体をメンテナンスしております。

これまで、疲労やストレスなどは❝脳❞が先に受け取ると思われていましたが、実は脳より先に❝腸❞が疲労やストレスなどをキャッチします。ですので、便秘や下痢といった症状がなくとも腸の蠕動運動が低下しているかたは沢山いらっしゃいます。腸からアプローチすることにより頭ほぐしやリンパマッサージの施術効果を高めます。

是非、お試しください!

 

【限定20名様募集 大好評 スキルアップモニター】

  

店長南波との技術の確認などの為に2人同時に施術に入らせて頂くモニター様を不定期で募集しております(^^)/

毎回ご好評いただいており、すぐご予約枠が埋まってしまいます💦

この記事については次回記事にて詳しく投稿させて頂きます。

★11月1日 現時点の予約状況

●頭ほぐしモニター 残り8名

●リンパモニター 残り6名

 

 

今月もどうぞあたまのねむりをどうぞよろしくお願いします(^^)/

 

代表 西本

予約システム

予約後、メールを2通お送りします。
1通目は申込確認メールおとなります。
2通目は予約確定メールになりますので
2通目の確定メールの時点で予約成立となります。
メールが2通届いているかご確認下さい。
メールが届かない場合などは直接お電話か
LINEなどでお問い合わせ下さい