ニュース/ブログ

NEWS/BLOG

店長 なんばちゃん!

本日は店長 なんばちゃんのご紹介(^^)/

 

とっても頑張り屋さんで、負けず嫌いななんばちゃん。

 

自分の弱さを自覚してなくて、それ以上にがんばっちゃうなんばちゃん!(笑)

 

 

4月から研修に入り、たくさんの研修を頑張ってくれて

テストも100点満点。

その後のモニター施術、50人以上もクリア!

 

そして、、、

 

7月からサロンOPEN。

 

沢山試行錯誤しながら、

 

 

是非私が提案することを自分の為に

そして、自分から人へ。

 

頑張ることがやりがいに、変わりますように。

 

その報酬が、どうか自分の人生の石ころの一つになりますように。

 

 

石ころを沢山集めて、一緒に

大きなものを作っていこうね!!

 

 

なんばちゃんは、本当ずぼらな私を沢山サポートしてくれます。

 

いつも朝行けば、部屋を整えてくれています。

 

施術の準備も気づかぬうちにしてくれています。

 

細かいカルテ整理なども、気づかぬうちにしてくれています。

 

本当にすごいことだと思います。

 

 

いつも本当にありがとう!

 

 

 

私が思ったよりもはやい速度で進んできてくれているので、

私も負けないようにどんどんアップデートしていかないと!!!

 

 

 

笑顔がとってもかわいい、なんばちゃん(^^)/

施術技術も私より絶対、センスがある。

 

 

それは悔しいけど、私は努力でカバーする。

 

これからも二人で切磋琢磨しながら

頑張っていきますので

沢山の人にお役に立てることを思っています。

 

 

内容がないようで、あるような・・・

 

 

店長  なんばちゃん紹介でした!

 

 

 

 

予約システム

予約後、メールを2通お送りします。
1通目は申込確認メールおとなります。
2通目は予約確定メールになりますので
2通目の確定メールの時点で予約成立となります。
メールが2通届いているかご確認下さい。
メールが届かない場合などは直接お電話か
LINEなどでお問い合わせ下さい